2010.04.29 thursday  hiroさん13回目のお誕生日

  今日はhiroの13歳のお誕生日で〜す



今年は、お豆腐そのまま しあわせケーキにしましたぁ
去年はきっと厄年だったから厄払いで幸せケーキよ





はい、hiroは男前ですから 男前豆腐を4つ買って、4つを合わせて作ったから
しあわせケーキですぅ

 



水切りタイプですが、直前まで下方のみパックを少し開けて立てておきます

少しだけどポタ、ポタっと水が落ちてます


結局お豆腐の他には、いちごとキウイ、デコポンとカッテージチーズです
型には流さないので型に合わせてアルミホイルでハートを作りましたぁ



ハイ、4合わせ(しあわせ)お豆腐ですよ

アルミホイルに合わせてカットします(見にくいけど下の方は くっついています)



余ったお豆腐は、何日かに分けて食べます
クルッとひっくり返すとこんな感じ



出来あがり


おっと待って待って〜ロウソクついてる






食べるかな?って心配してたけど、おいしそうに完食しました
ピンボケですけど・・・
横に写ってるのは、presentのアイアンバロンの でっかいボールです