かかりつけ獣医さん     

      熊本市谷尾崎町 1-6  TEL 096-356-1881 


                            http://www.ozakipet.com/

      ボク、みんな大好きだったよ ありがとう!!
                 
         胸の水を抜く時も、みんなでナデナデしてお話してくれたから、ガマン出来たよ
           
            頑張った後に ご褒美にササミもらえるから うれしかったんだ

            いつもやさしくしてくれて ありがとう♪

            尾崎先生、前の病院の時から飛びついたりしてゴメンね 好きだからついね。

            いつもお水を抜いて楽にしてくれてありがとう 

        分からない事をお聞きすると丁寧に説明して下さって、本当に感謝しています。 

         いつも、どんな時も、嫌な顔せず待ってて下さり、本当に心強かったです

         涙が乾くことはありませんが、苦しまずに眠るように逝ったのが何よりだったと

            日々自分に言い聞かせています。どうかhiroが私のことも覚えていて、いつか

            また会える日まで待ってくれていますように。

            尾崎先生と江藤さんをはじめSTAFFの皆さん本当にありがとうございました。

            無理なお願いも快く受け入れて下さり本当に本当に感謝しています。





  熊本市坪井4-11-30  TEL096-343-3026 

              http://ともだ.com/index.html/

          先生も看護婦さん達も、みんなとってもやさしいよ!  
         ぼくは、ドライブもできるし、ともだ先生の所に行くのが大好きだったんだ

             石やスーパーボールやヒヅメを飲み込んで緊急手術してもらったり

              ビニール食べて内視鏡で取ってもらっちゃた…

        手術の様子も、ずっと見せて頂きましたし、私の面倒な質問にも

              わかりやすく親切丁寧に答えて下さいます。

              倒れた時も、急に伺ったたのに皆さんで対応して下さり助かりました
    
              長いこと本当にありがとうございました。