小国に行って来ました!

小田温泉の「花心」と言うペットと泊まれる旅館に行って来ました。もちろんペット同伴じゃないお客さんも

いっぱいで満室でした。

部屋や食事処、電気やお皿などにも沢山のお花が使われていて、とてもカワイイ雰囲気でした。

こんなにキレイなのに、ペットへの制限や注意が無く、離れになっている各部屋から舗道が少し

離してあるから他のお客さんの気配も感じずゆっくりできました。

案内された少し山の方にお散歩に行くと、更に大自然が広がり元気に走り廻っていました。

                  


  

料理は季節によって少し違うそうですが夕飯は猪鍋とステーキそれに飲物は自家製の果実酒

25〜30度あるそうで友達は真っ赤になって心配されてましたが私は美味しく頂きました

杏、びわ、アップル、アップルマンゴー、梅、すもも等など 今度も楽しみ!

     

旅館の近くに足湯が出来る所や、竹細工などが売ってあるレトロなお店がありました。

                    

チェックアウトしてから、鍋ヶ滝に行きました。滝の裏を歩くことが出来ると聞いて行ったけど、足場が

悪そうだし、hiroが汚れると困るから近くまで行って見てきました。