hiroのプロフィール

お父さん犬  CHATEAU OF KING TOP JP   RG-29556/94  1994/6/ 9 

お母さん犬  MEINBURG  JP’S ARCE      RG-40830/94  1994/8/15  



   犬名     オーソリティ    オブ  ファミリー   チハラ   ジェイピー   
    AUTHORITY   OF  FAMILY  CHIHARA  JP     

   登録番号   RG40472/97  CD1   兄弟犬を探してます!!連絡下さい

   ●生年月日  1997/ 4/29  おひつじ座☆
  熊本県八代郡宮原町で生まれました
7匹兄弟(♂3匹 ♀4匹)

兄弟の中で1番やんちゃなhiroはキャンディのお乳を飲むのも1番
なかなか上手に飲めない子も居たため、hiroをキャンディから離して別の子にお乳を飲ませても、気付いたらまたhiroが横取りして飲んでいたそうですヽ(>(ェ)<)ノ
 


●名前の由来  あだち充のマンガ H2の国見比呂から決めました!!
実はhiroに会う前から名前だけは決まっていました。

八代から連れて帰る時『じゃあhiro行こうか!』と抱っこしたところ
『名前を決めて来られたのは初めてです』と言われました。
2匹残っていた♂の内、本当はhiroを残したかったそうですが
hiroが飼い主1号に寄って行ったので、泣きながら見送ってくれましたぁ



●好きな事   ドライブ お散歩 泳ぐこと 撫でなで 抱っこ(飼い主1号に限る)


●好きな物
   チーズ ミルク パン      残念ながら普段あげない物が好き


●嫌いな物    薬   雷   花火  バックしてくる車  洗車機        


●性格      穏やかだけど頑固者    かなり社交的かも(飼い主1号似) 



  


 連れて帰ってきた直後の
 hiroちゃん

   
 ちょっと大きくなって
 お母さんとご対面
 名前はキャンディ



Peaceのプロフィール



   ●生年月日  2011/ 3/ 9  うお座☆
  大阪府富田林市で生まれました


●名前の由来  白くモコモコしたところが可愛くって
迎えに行く前に送って頂いた写真を見て
皆に愛されてる しろくまピースから貰いました

新幹線で迎えに行きましたが、乗り継ぎも入れての長時間バリケン内に
オシッコもウンチもせず、吠えもせずに、ずっとhiroが使っていた
フリースを掛けられお利口に眠っていました。



●好きな事  ヘアゴムを手首に付けていたら、引っ張りっこして遊びに来ます
オモチャを破壊して中綿を引っ張り出すこと

●好きな物
  ササミと、新鮮な野菜


●嫌いな物   ビターアップルスプレー        


●性格      まだまだヤンチャだけど 平和主義 動作はおっとりさん